株主優待

2010年04月27日

実感しました…

どうもお久しぶりになってしまいました(´・ω・`)ショボーン

禁煙ブログとして立ち上げたこのブログですが、禁煙できてしまうとあっと言う間に書くことが無くなる事が判明し(笑)
今日から方向をほんの少し変えて更新していこうと思います!

それは禁煙と健康をもうちょっと真剣に考えてみようかと。

よく禁煙すると太るとか、便秘になるとか。
タバコの危険性とか、たばこがもたらす害とか。

禁煙した事によって始めて実感した事ってあるんですよねぇ…

これって実はもともとタバコを吸ってなかった方や、逆に喫煙している方にはわからない事だと思うんですよ。
そこで実際に感じた事をひとつ一つ書いてみたいと思います!



…と、同時に実は禁煙してからかなり太ってしまってllllll(-ω-;)llllllガーン…

ダイエット宣言をココですれば、いやがおうでも痩せるしかないのかな?と(笑)
とにかくまずは毎日はムリでも歩くなど習慣を作り、健康的に痩せたいと思います♪

いろいろ挑戦して、禁煙に続いてダイエットも成功させるぞーヾ( ̄o ̄;)オーー♪

よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



せこぴ at 22:20 | ☔ | コメント(0) | トラバ(1) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148013557

この記事へのトラックバック

禁煙太りの今 4月現在
Excerpt: 今日の計測結果。体重 66.7kg体脂肪率 26.6%前回と比較すると 2kg弱減ってる [おー!/]とくにダイエットしたり食事に気をつけている訳でもないので自然減。放っておいても適性体重になっていく..
Weblog: 禁煙中
Tracked: 2010-04-27 22:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。